Wednesday, March 15, 2006

うれし懐かし里帰り

待ちに待ったインディアナへの里帰り。朝早い便にしたので、午前10時ごろにはインディアナに着きました。空港で友人の出迎えを受け、いざ買い物ツアーへ(笑)。友人に「フツーの人はここじゃ買い物したいって思わないんだけど...」と言われながら、大型スーパーや大好きだった古着屋を回りました。

約2年ぶりに訪れた「故郷」は、あんまり変わってませんでした。新しい店がいくつかできてちょっと風景が違うところをありましたが、たいていどこを見ても懐かしさがつのるばかり。友人は早く卒業してどこか別のところに行きたいと言っていましたが、それは9年いるからそう思うんですかね...。

No comments: