Saturday, March 11, 2006

子犬

同僚の子犬を初めて見せてもらいました。ゴールデンレトリーバーの子犬です。まだ歩くのもやっとという感じでかわいかったです。でもぶっとい足をしているので、でかくなること請け合い。この同僚はもう一匹飼っているんですが(ミニチュア何とかと言う犬)、そちらのほうは成犬でもとても小さいです。どちらもとてもかわいいです。

犬が飼えていいな〜と思います。いや、私だって飼ってもいいんですけどね。ただね...自分の世話で手一杯なので、犬なんか飼った日には犬に恐ろしいことが起こるのではないかと...。私、植物はたいてい枯らします(汗)。サボテンもダメにしました(滝汗)。こんな私が生き物(人間含む)の世話ができるとは到底思えません。とほほ。

同僚のうちにお邪魔して、犬と遊ばせてもらうことにします。

No comments: