Monday, May 29, 2006

日本経済に貢献(?):その2

昨日に引き続き、散財モード。今日は京都市内でデパートへ。お目当ての靴を買いました。もちろんアメリカにも靴はたくさんありますが、デザイン、サイズ、値段においてすべて満足のいく靴がないのです。ま、安い店にしか行かない私が悪いんでしょうが…。アメリカにいると生活モードに入っていて、30ドル出すのもおしいんですが、日本はなんとなーく特別。やはり休暇中に帰ってきているということもあって、あまりお金をつかうということにシビアになりません。で、ヒールの靴1足、サンダル2足、計4万円買うてしまいました…。これでも39足持っている同僚にはかないません。

No comments: