Wednesday, May 24, 2006

がんばれ阪神タイガース!

夏に日本に帰ってくるたびに楽しみにしていることがいくつかありますが、そのうち1つが阪神タイガースの試合を見ることです。うちの家族は女全員(祖母、母、私)タイガースファン。いつも一喜一憂しながらテレビ中継を見ています。昔は甲子園にも行ったんですけどねー。最近はとんとごぶさたしています。

で、さっそく見ました、阪神—ロッテ戦。エース井川の好投のかいあってか、延長戦を制してロッテに勝ちました。テレビの前で母と一緒に叫びながら観戦した甲斐がありました!

これで首位巨人と0.5ゲーム差。Kick Giants' ass!

2 comments:

Anonymous said...

なぜか、この前の記事の無事到着ってのが表示されていませんねー。やっぱり関西人ですねー。

yukki said...

>ヒロシさん
あ、日付変更してたんで、一時表示されてなかったんです。すんません。

タイガースはですねー、そりゃ関西人なら当たり前です。いつもは野球ファンやなくても、阪神が調子ええとうれしなりまっせ〜。今日は負けてしまいましたけど(涙)。