Saturday, May 13, 2006

恥。

今日、恥ずかしいことをしてしまいました...。オフィスで椅子に足あげて1時間も寝てしまった...(汗)。ちょっと寝不足が続いていて疲れていたんでしょうか、やってしまいました。電気を消して寝てたから、先輩先生が誰もいないと思って私のオフィスに入ってきたら、すみっこ(私のエリアは部屋の奥です)で私が寝てたんで、びっくりしたそうです。すみません...。誰にも見つからないと思ってたんですけどね〜。

でも机の上で寝なかっただけマシでしょう。大学院時代、あまりにも疲れていた私は、ある日オフィスの机をベッドにして寝ました。起きたら体中が痛かった...。

4 comments:

ヒロシ said...

お疲れですね。でもその前にしたオフィスの机をベッドにってすごいですね。それはよほどのお疲れ度だったんですね。

yukki said...

>ヒロシさん
そうなんです、疲れていたんです...。机の上で寝るのはおススメしません。ほんっとーに痛いです。でもつっぷせて寝るのとそうかわんないかな。

okakidono said...

yukki さん

よほど疲れていたんですね。私も時々寝ますが、私の寝姿は机に突っ伏してです。この方法の欠点は時々、顔に時計の跡がつくことです。

yukki said...

>okakidonoさん
寝ていらっしゃるのを何回か見たことあります。みんな疲れてるんですよね〜。私の場合、机につっぷして寝ると、腰が痛くなるんですよ...。だから非常にはしたないんですが、足をあげて寝ていたのです...。親が見たら、泣きますね。