Thursday, May 18, 2006

ブログ指導

同僚の先生方がブログ初体験!現勤務校でブログをカリキュラムに入れる方向で話が進んでいるのですが、まずは教師から、ということで、ラボに行ってブログを作るお手伝いをしました。私はブロガーを使う先生一人に一応基本を教えたのですが、楽しそうでしたね〜。このブログにもリンクをはっておいたので、ぜひ見てください(画面右側の「リンク」参照)。

夜は全員でインド料理に舌鼓をうちました。久々に食べたほうれん草のカレーはおいしかったです。これから本格的な夏休みで、もうしばらく先生方と会うこともないんで、ちょっと悲しいかな。

2 comments:

Anonymous said...

あのパニーなんとかというカレーおいしかったですね。今度また食べてみます。

yukki said...

>ヒロシさん
パニクパニールとかいう名前だったと思います。私が以前食べたのはもっとほうれん草っぽかったです。