Monday, May 15, 2006

あ、頭振り過ぎ...

またカラオケに行ってきました。調子に乗ってSlipknotの"Duality"とFear Factoryの"New Breed"を頭振ってドス声で歌ったら、頭が痛くなってしまいました...。いつもは頭振っても大丈夫なのになあ。年なのかなあ...。でも"I push my fingers into my eyes---!!!" ("Duality"の歌詞)と叫んだら、気分爽快でした。一緒に行った同僚にはひかれましたけど。

2 comments:

Hiroshi said...

テンプレート替えましたね?しかもコメントが記事にくっついて表示されるのは素敵です。

yukki said...

>hiroshiさん
あの緑のテンプレートはちょっと暗いなーと思って、変えてみました。気に入っていただけたようでうれしいです。