Saturday, May 06, 2006

来学期の準備、続く。

昨日に引き続き、今日も来学期のパケットの準備。なんとか2年生の読み物を終えて、1年生のパケットに集中することができました。TAさんに手伝ってもらっているんですが、私は指示を出すのが苦手です。簡単に、かつ明確に指示を出せないんですよね〜。いつも考えながらって感じです。こんな私に耐えてくれるTAさんに感謝。

さてパケットのほうですが、どうにかこうにかページ入れがすべて終わり、あとは印刷しながら最終チェックをするところまできました。早く仕上げて、今やっているプロジェクトの論文にとりかからないといけません。隣で同僚が着々と論文の準備を進めているのを見ると、自分が情けなくなってくる...。どうせ私はエセ博士。とほほ。

No comments: