Sunday, April 23, 2006

夜遊び(?)

同僚の彼氏/私のコンサート仲間(同一人物)の誕生日パーティーがとあるレストラン/バーでありました。雨が降る寒い夜でしたが、30人ほどの人がパーティーに来ていました。楽しかったのは楽しかったんですが...うーん、音楽がうるさくてのどがいたくなるぐらい大きな声で話さないとなーんにも聞こえないという状態にはまいってしまいました。

パーティーの後、お腹がすいた私と友人2人はファミレスへ。ここに来て初めてチェーン店のファミレスに入りましたが、高くてびっくり!インディアナとはえらいちがいです...。コーヒーなんか倍近い値段でした。同じお金払うなら、地元の店に行こうと思いました。あ、でもフライドポテトをサービスしてくれたやさしいウェイトレスさんには感謝。

No comments: