Tuesday, April 18, 2006

お笑いポッドキャスティング

私はお笑いが大好きです。日本に帰ると、お笑い番組ばかり見ています。アメリカにいるとお笑いから遠ざかってしまい、ちょっとした「中毒症状」(?)が出ますが、最近ポッドキャスティングでそれが解消できることを知りました!

TBSラジオの番組「JUNK」「JUNK2」の出演者がポッドキャスティングで5〜10分の番組を無料配信しています。詳しくはこちら→http://www.tbsradio.jp/

大好きな笑い飯の番組もあるじゃありませんか!さっそく登録して聞きました。...さすが、笑い飯。ボケとツッコミがすばらしい!番組が短いせいか、いつもの「ボケとツッコミ交互に交代」があまりありませんが、それでも「ハワイのことを話そう」というネタだけでひっぱる西田はすばらしい!(4/10放送分を聞いてください)

笑い飯以外にもアンタッチャブル、雨上がり決死隊などの番組があります。ぜひお聞きくださいませ。

楽しいお笑いポッドキャスティングですが、麒麟の番組がないのが残念。麒麟のネタ、聞きたいなあ。川島の「麒麟です」っていう登場時のセリフが聞きたいです。あー、日本に帰ってお笑い番組が見たい!!

No comments: