Saturday, June 10, 2006

ご褒美

ああ、やっと週末です!1週間、何とか乗り切りました。今日もつつがなく授業が進み...と言いたいところですが、2時間目に使う会話のテープを準備していないことに1時間目に気づき、休み時間中にあわててテープとプレーヤーをクラスに持ってきて、話しながらテープの頭出しをする始末(汗)。学生のみんな、ごめんなさい...。

でもまあ1週間無事終わったということで、他の先生方と一緒に金沢でも評判の回転寿司の店へ行ってきました。店の名前は金沢まいもん寿司。お店のサイトはココ→http://www.maimon-susi.com/ さすがに市場が近い店だけあって、おいしかったです。そして食べるわ食べるわ...(汗)。お皿の数は恥ずかしくて言えません。ははは。

今週末は洗濯して、来週の準備をして終わりそうです。見るお笑い番組もないし...。あ、でもさっきTOKIOの番組で一瞬だけ麒麟を見ました!うれしかった〜。川島最高!

No comments: