Thursday, November 23, 2006

ポッドキャストの最終版

今日は1年生のポッドキャストの最終版の締め切り日。 みんな期日を守って提出してくれました。さっそく聞いてみましたが、うーん、やはり聴衆を意識した「情報番組」とはちょーっと違うような...。まあ、長さ・内容は前のよりはよくなったのではないかと思いますが、それでも1つを除いてすべてがスキット。3人グループにしたのがまずかったかなあと反省しています。2人でやれば自然とインタビューする人、される人という役割ができて、情報番組っぽくなったかもしれません。

これからiTunesとブログで配信します。ぜひ聞いて、コメントしてください。よろしくお願いします。m(_ _)m

No comments: