Sunday, October 01, 2006

ウェ〜ルカ〜ムトゥ〜

...ブルックリン。今日は先週と同じく友人のホッケーの試合を見に行くはずでした。「先週行けたし、もう大丈夫」って油断しました。乗り換え駅で先週乗った地下鉄の路線が今日は走ってないことがわかり、いつも持ち歩いている地下鉄路線図を見て周辺に行きそうな路線に乗ったんですが....全く正反対のブルックリンへ行ってしまいました...。気づいてみれば地上に出て橋を渡り、一気にブルックリンへ(涙)。とにかく降りて来た方へ戻りましたが、試合が終わっているであろう時間だったので、諦めて自宅に戻りました。乗車時間約2時間半。とほほ。

昔、友人がシカゴからデトロイトまで車で行こうと思ったら、いつの間にかウィスコンシンに行っていたという話を「大ボケやん!」って笑っていた私。 友人よ、すまん。同じ目に遭って、初めてつらさがわかったよ...。

3 comments:

ヒロシ said...

私も何度か、橋を渡って相当行ってしまったことがあります。。。見られなくて残念でしたね。私も今週は行こうかと思っていたんですが、いけなくなったので、yukkiさんの熱いレポートを楽しみにしてたんですが、、、

Mate in Three said...

あ~!笑っちゃいけないけどね、僕とジスはこの間はやってしまいました。。。でも今日は勝ったので、来週勝てば優勝!来週はぜひ見に来てくださいね!

yukki said...

>ヒロシさん
ヒロシさんもやったことがあると聞いて、ちょっとほっとしました。(^^;) 私だけじゃないんですね。友人のチームは勝って来週いよいよ最終戦なんで、ぜーったいに見に行くつもりです!

>mate in threeさん
信じられない失敗で勝ったところを見逃してしまった...。ああ、悲しい。でも!来週は見に行きます!!また試合情報、教えてくださいねー。