Tuesday, November 13, 2007

美しい... 

私のことじゃありません。念のため。

美しいのは、iMacでございます。
(*´ -`)(´- `*) 苦節(?)4年、やっと大学に買ってもらいました〜。

スタイルよし、器量よし。申し分ございません!デスクトップを故郷・京都が誇る名所の金閣寺にしてみました。なごむわ〜。

今、iMacは私の目の前の机に置いてあります。普段はキーボードがちょっとおしゃかになりかけの自前iBook G4を使い、iMacはTAさん用として置いています。同室のSさんもマック使いなんで、これで私たちの研究室はマック一色になりました。ふふふ。

4 comments:

sato said...

キレイですね~

私は長年PCユーザーやったんですが、友人のススメもあり、次はMacを考えております、、、、
Macはコレがええねん、ってのは何ですか?

yukki said...

>satoさん
Mac使いになりましょう!Macは何でもいいですよ〜。デスクトップがいいならやはりiMacがおすすめです。ラップトップならMacBookですかね。でもどれでも最高!

Kazz said...

Macいいですよねぇ。私も、最近、Macに戻りました。フリーのソフトなんかも、かなり充実してるようで、Winじゃなくても、そんなに不便を感じなくなりました。
もう1台、コンピュータが買えそうなんで、私もデスクトップを買おうか、それともWinのラップトップを買おうか、悩んでます。

yukki said...

>kazzさん
Mac復帰おめでとうございます!!!いやー、Mac使いが増えるのはうれしいことです。私はフリーのソフトについては全然知らないので、よかったらおススメを教えてください。