Monday, August 27, 2007

中西部大好き:その2

イリノイ2日目のメインイベントは野球観戦。ホワイトソックス対レッドソックスの試合を見に行きました。午後1時からの試合の前にブランチを食べようと,ミツワという日本のスーパーの中にあるフードコートへ。しかし!中西部を襲った嵐のせいで,ミツワは停電で臨時休業。残念。というわけで,球場近くにあるチャイナタウンで麻婆豆腐を食べました。

で,メインイベントの野球。ホワイトソックスの本拠地は最近立て替えたそうで,かなりきれいでした。ヤンキースタジアムと比べると,売店の数も多いし,売店があるエリアも広々としていて,せせこましい感じがしませんでした。
 
試合のほうはですねー,ホワイトソックスがやられまくって大負けしました。別にどっちも好きじゃないんで,よかったんですけど...。勝ち負けよりも,先発の松坂はローテの関係上,諦めていましたが,中継ぎの岡島さえ見られなかったのがくやしかった〜。ブルペンにはいたようなんですけどねえ。まあ,野球が楽しめたんで,よしとしましょうか。

No comments: