Sunday, August 05, 2007

ハワイは私には似合わない。

学会でハワイはホノルルに来ております。2ヶ月日本でたっぷり休んだ後なので,いきなり学会発表は正直ツライ。アメリカに戻る途中なので荷物は多いし...。

学会の報告はまた後日するとして,十数年ぶりに来たハワイの印象。それは「やっぱり私には似合わない」。だって青い空,青い海,白い砂浜ですよ。水着が着れるような体型じゃない私には無縁です。どうせ泳げないし...。

景色はきれいなんですけどね。うーん,学会終了後も1日滞在するんですけど,何したらいいんでしょうか...。

3 comments:

hanako said...

学会ではお世話になりました。yukkiさんの発表、とても面白く聞かせていただきました。テクを使うと面白い面がたくさん見出されるけれど、準備とか大変だったり、こちらの期待を裏切られたり、といろいろですね。これからもよろしくお願いします。

ヒロシ said...

「水着が着れるような体型じゃない」って決めるのは自分ですよ。ハワイで水着を着ている人を見て思いました。ていう自分も水着もっててませんでしたけどね。次回は少しは入りたいかも。。。

あ、それから、しょうもない話を聞いてもらって有難うございました(汗)。

>hanakoさん
帰りに偶然空港でお会いできてよかったです。成田につく頃にはややふらふらで、探しもせずにさくっと帰ってしまいましたが、またいずれどこかで、今度またhanakoさんのブログにもまいります。

yukki said...

>hanakoさん
質問にうまく答えられなくて、すみませんでした(汗)。準備不足で焦ってたいのです...。hanakoさんの発表も大変勉強になりました。さすがしっかりした内容でした。テクは日進月歩でついていくのが大変ですが、工夫すればいろいろできると思います。これからもぜひ交流させていただきたいと思います。よろしくお願いします。

>ヒロシさん
自分が決める、ね。確かに。でも私には勇気がないのです。日本でしっかり太りましたしね。それにしてもヒロシさんの旅行日程はすさまじかった。脱帽です。