Wednesday, August 01, 2007

回転寿司占い

友人に教えてもらいました。その名も「回転寿司占い」。どのネタをどういう順番で食べるのかによって,占います。私は
  1. イクラ
  2. マグロ
  3. カッパ巻き
  4. 納豆巻き
  5. イクラ
というチョイスで,総合結果は「頼りになる縁の下の力持ち」。細かく見ていくと,





恋愛観:ロマンチストな人。ある日突然、恋に落ちたり、ムード満点なシチュエーションで愛を語ったりといった状況に憧れます。それが満たされないと、時として欲求不満になることも。
金銭感覚:極めて庶民的な金銭感覚。ひょっとするとケチなくらいかもしれません。欲しいものがあってもグッとこらえられる人。
出世願望:派手なことや目立つことは苦手。とても慎重なので、目の前にビッグチャンスが飛び込んできても、すぐに飛びつくことはない人です。
家庭観:寂しがり屋。家族に甘えたい、頼りたいという気持ちがあるのに、つい強がって弱さを見せることができません。本質はマイホーム主義。
理想とする人間像:海外への憧れが強い人です。今までと違った分野の研究や勉強をしてみたいという気持ちが強い。まずは語学の勉強から始めましょう。

...だそうです。私をオフで知っている方,どう思いますか?私は結構当たってると思ったんですが...。

みなさんの結果もぜひ教えてください!

2 comments:

sato said...

私もやってみました。へぇ~なんて思いながら、でもまんざら全然ちゃうやん、って程でも・・・
結果は私のブログに載せときます~

yukki said...

>satoさん
satoさんの「まんざら全然ちゃうやんって程度でもない」結果,楽しみにしてまーす。