Monday, May 21, 2007

悩む,悩む,悩む...

現在,人生の岐路に立っています。悩んでいます。夢にまで出てきました。いろいろな人に相談しています。1年半ぶりに元彼にまで電話して,相談してしまいました...。いろいろな人が親身になって相談にのってくれています。もう感謝感激。

今までこんなに悩んで決断することなんてありませんでした。いつも選択肢は1つか,複数あっても「これがいい!」というのが割とはっきりしていて,さっさと決められたのです(買い物は別)。今回は人生に関わることなので,悩んでいます。

渦中の私はとても苦しいんですが,その中でも収穫はありました。それは,私のまわりにはすばらしい人々がいるということが再認識できたことです。私は幸せ者。

そして悩む...。

7 comments:

ロキ said...

私もその日があります。よくないけど、ある時、好きな音楽をきいて、元気になります。
私は、来年日本語三をとりません。今学期、間違えで、必要じゃないクラス二つをとったから、来年、必要なクラスを取らなければならない。

yukki said...

>ロキさん
夏休み,楽しんでいますか〜。好きな音楽を聞いて元気になるというのはいいですね。やってみます。

日本語三年生を取らないんですか。残念...(>_<)。でもブログを使って日本語の勉強は続けられますよ!

ヒロシ said...

てっきり、すっきり決まったのかと思い込んでいたんですが、そうじゃなかったんですね。んー、そういえばココに来るときも悩んだ末だったでしょうか。何かできることがありましたら、また。

momo said...

大変そうですね。。アノことかな?と勝手に想像してますが、yukkiさんが最終的に決めた道が一番いい選択肢だと思います!御報告お待ちしてます!

yukki said...

>ヒロシさん
ここに来る時は悩みませんでした。何せここしか仕事をくれませんでしたから(笑)。今回は...最初よく見えていなかったものが今になって見えてきたという感じです。ヒロシさんをはじめ,みなさんには大変ご迷惑をおかけしました。今度一杯おごります。

>ももさん
そうです,アノことです。最終的に決めた道が一番...だといいんですけどね。

ちぇぶ said...

はじめてコメントします・・・。
ちぇぶです。

yukkiさんのまわりにすばらしい方がいらっしゃるのは、yukkiさん自身が人間的に魅力のある方だからだと思います。

そのyukkiさんが下される選択なら、
どんな選択であっても、きっと良い結果が
生まれるものと思います。
イエ、きっとyukkiさんが、その選択を正解にするべく努力されるんだと思います。
(日本語ヘンですが、伝わるでしょうか・・)

1ファンとして応援してます!

yukki said...

>ちぇぶさん
コメント,どうもありがとうございます!私の魅力どうこよりも,ただただラッキーなんだと思います。友達って本当に大切です。