Saturday, December 23, 2006

Chelsea Piersでスケート

休み1日目。やることと言ったら、やっぱりスケートでしょう!今日はいつも友人の試合を見に行っているChelsea Piers SkyRinkへ行きました。ホッケーをやっているところですべれるなんて、ちょっと幸せ。いつも狭くて人が多いBryant Parkですべっているせいか、リンクの広さ、人の少なさに感動しました。端から端まで遠い!そしてすべってもすべっても人にあたらない!ガンガンすべりました〜。

日々の練習のかいあってか、本当にまともに止まれるようになりました。...でも右足だけです。本当は左足でも止まれないといけないんですよねー。今日ちょっと練習してみたんですが、左足は私の言うことなんか聞きやしません。ありゃ、私の体の一部やありまへん。というわけで、右足だけでいいことにします。

今度は後ろ向きにすべれるようになりたいなあ。

No comments: