Tuesday, December 12, 2006

授業終了!

本日をもちまして、秋学期のすべての授業が終了いたしました。1年生は3回目の作文をもとにしたスピーチコンテストの表彰と期末試験に向けた復習、2年生は口頭試験でした。最後の最後に試験っていうのもかわいそうですが、いたしかたありません。

今学期は両学年で新しいことにチャレンジしました。ブログ、ポッドキャスト、そしてWimba。教師の無理難題(?)をよくきいて、みんながんばりました。あー、終わってよかった。

1 comment:

yukki said...

>satoさん
楽しかった!そして親がいなくても子は育つというのはほんまですわ。うちら、ほとんどなんもせんかったもんね〜。私なんか特にsatoさんからアイデアもらってやっただけって感じです。感謝(そして頭を下げる)m(_ _)m