Friday, February 03, 2006

昔の友人

10年ほど前に知り合った友人からメールが来ました。初めてイギリスへ行ったときに出会ったんですが、最後に会ったのは確か1998年。お互い進学したり就職したりして連絡が途絶えていたのですが、友人が転職のお知らせをメールしてくれて、連絡を取ることができました。懐かしかったです。

私は人に恵まれているな、とよく思います。上記の友人も含め、私が出会う人たちはみんな素敵な人ばかりです。モノはお金があれば買えますが、ヒトはそうはいきません。これまでとてもいい人間関係に恵まれて、そういう点では私は"rich"というか、"lucky"だと思います。

No comments: