Sunday, February 19, 2006

BBQパーティー→ --> Make over

今日、同僚のうちでBBQパーティーがあり、行ってきました。有名な店があるとのことで、最初はそこに行く予定だったんですが、予約がいっぱいで打開策として持ち帰りして、同僚のうちで食べることになったのです。私はBBQはそんなに好きではないのでBLTを食べたんですが、来た人はみんなおいしそうにBBQを食べてました。

BBQを食べ終わった後、みんなでのんびりとオリンピックを見てぼーっとしてたんですが、いつの間にやら同僚が来ていた女性陣の眉毛をいじりだしまして...。Make-overってやつですかね。私もやってもらったんですが、すんごいことになりました。「ちゃんとメイクしなきゃだめ!」と怒られてしまいました(笑)。なぜか写真まで撮ってもらい、見たらすんごい美人に見えるじゃないですか!カメラってすごいなあ。お見合い写真いに使えそうな写真でした。

帰りにアイシャドーまでもらってしまいました。月曜日にチェック入るみたいなんで、がんばってメイクしなきゃ(汗)。

No comments: