Sunday, March 16, 2008

YokoBellデビュー

iBook G4が昇天して以降、ずっと大学のMacBookを使っていましたが、さすがに自分のマシンがないというのは不便なので、遂に買いました!MacBook Intel Core 2 Duo 2.4GHz 13インチです。メモリを4GB にしてパワーアップして(もちろん自分で入れました (^^;))、そりゃもう快適です。今度のマシンは名前をつけてかわいがることにしました。その名も「YokoBell」です。由来は私の好きな人の名前、関ジャニ8の横山裕(ヨコ)とFear FactoryのBurton C. Bellです。

私名義のログインの写真はヨコの眼鏡姿、デスクトップは関ジャニ8集合写真とFear Factoryの写真が30分おきに変わるように設定しました。これで私のMacライフは快適です。

No comments: