Friday, March 14, 2008

幸せすぎて涙

エイターの学生:「先生、プランナーって使わはります?」
私:「スケジュール帳のこと?うん、使うで」
エイターの学生:「エイトのカレンダー買うたらプランナーついてきたんですけど、いりますか」
私:「え?!くれるん?!」
エイターの学生:「はい、かましません。私、プランナー使いませんから」

というわけで、もらってしまいました...その名も「関ジャニ8学園 生徒手帳」。中にはしっかりと校則が書いてあります。そしてメンバーのプリクラシールも!ちょーっとすばちゃんはおっさんくさいし、マルは顔大きくてイマイチなんですが、ヨコがかっこええんでええとしましょう。この大きさのミニバインダーを買って、使いまっせ!魚点さん、おおきに!
 
...でも、他の学生にはエイトのよさは理解不能のようで、DVD「47」の中のエイトレンジャーを見て、「ここでこんなん着て外歩いたら、殺される」ってゆうてましたわ。でもええの!好きなの!

4 comments:

Kazz said...

この記事読んで、ますますyukkiさんがわからなくなりました、、、。
ヘビメタ好きで、なおかつジャニーズ(それも、関ジャニのみ?)好き?
関ジャニって、ジャニーズの中でも異色ですよね。
私の学生の間でも、ジャニーズは人気ですが、ファンだというのは今のところ「あらし」と「ニュース」という2つの名前しか聞いたことないです、、、。

yukki said...

>kazzさん
ははは。確かにヘビメタとジャニーズは全然ちゃいますもんね。私が関ジャニ8が好きなのは、面白いからです。お笑いができるってやっぱり頭ええなって思うんですよ。他のグループはただ顔がいいだけで、キャラが面白くないんでだめですね〜。kazzさん、ぜひ関ジャニ8を学生に紹介して、ファンを増やしてください!

fu-min said...

実は。。。
今まで黙ってましたけど。。。

ちょっとまえにYukkiさんが
のせていた関ジャニの動画を見てから、
なんとなく関ジャニ、チェックしてます。
You Tubeで探して動画見たりとか。
とはいっても、いまだに半分ぐらいは
区別がつかないんですけど、
ジャニーズがKinki Kidsで止まっている私にしては、
ものすごい進歩です。

でもたしかに、他のジャニーズとちがって
ちょっとお笑いが入ってる感じですよね。
これからも、ひそかにチェックしちゃうかも。。。

yukki said...

>fu-minさん
密かにじゃなくて、おおっぴらにチェックしてください!私も区別つくまでちょっと時間かかりましたけど、学生のおかげで(?)今はばっちりです!ライブDVD「47」は最高ですよ〜。確かYouTubeにいくつかクリップがあったと思うんで、ぜひチェックしてください。ちなみにfu-minさんは誰が好きですか?