Sunday, March 02, 2008

おばさん化現象。

3月になりました。誕生日を目前に、おばさん化現象が進んでいます...。

魚点さんに関ジャニ8の「47」(全都道府県をまわったコンサートツアーのDVD)を借りて見てしまいました。歌はやっぱりアイドルやしそんなに上手やないんですが、「エンターテイナー」として、8はすごいと思います。かわいい顔して関西のノリがばっちりです。特典DVDの寝起きどっきりがかわいかったなあ。すばちゃんのステテコ(?)寝間着姿、かわいすぎ。ああ、こういうところがおばさんなのですね...。

そして、3/12発売の新曲「ワッハッハー」。最後のヤスのハチ姿(ダジャレもいいとこ...)はかわいいけど、ヨコの出番が少なーい!でも、これは授業に使えるんとちゃうかと思ってます。「〜笑う/笑い」っていうことばがたくさん出てきて、8のみんながそれに合わせて顔を作るんですよ。いつか教材にしよう(←仕事の私物化)。

2 comments:

Agu said...

スキュバがだいすきですよ。してください。

きのうインターネットで[Dexter]をはじめてみました。とてもおもしろいですね。

yukki said...

>aguさん
みずぎ(swimsuit)をきなければなりませんか?だったら(if so)、いや...。

Dexterはおもしろいでしょう?私はスウィーサーさんにもらったシーズン1のDVDをぜんぶ見ました!DVDをかしましょうか。