Tuesday, September 19, 2006

すごいぞ!

何がすごいって、学生のブログです。はっきりいって感動しました。クラスメートのブログにコメントを書くこと、コメントをもらったら返事を書くことを、半分強制しているという側面はあるのですが、それでもそれぞれがブログでコミュニケーションをしている!しかも私の個人的なこのブログにもコメントを残してくれて...。正直、すっごくうれしいです。こうやって人間はお互いに関わり合い、影響を与え合い、そして変わっていくんだなあと実感しています。これからどうなっていくのか、楽しみです。

そうそう、同僚が1年生でやっているブログもすごいです。学生ってこんなこと、考えてるんやーってわかるのが、すごく面白い!迷っていたんですが、私も1年生のクラスでやることにしました。近日URL公開予定です。乞うご期待!

No comments: