Sunday, July 13, 2008

学会@釜山:その3

前日は1日中観光しましたが、今日は半日だけ(笑)。午前中は真面目に発表を聞き、午後は西面(セミョン)で買い物をしました。

一緒にプロジェクトをしようと計画中のO先生、K先生、O先生の「ビューイング(viewing)」に関する発表や、ポスター発表プロジェクトに関する報告、「知る」と「わかる」の違いを分析した発表などを聞き、勉強させていただきました。

そして午後は買い物へ。前日の観光メンバーで行ったのですが、ほとんど私のわがままでいろいろ店を回らせてもらいました。買ったのは...
  • 韓国のり
  • 化粧品
  • Super JuniorのCDとDVD
  • アイドル雑誌
Sujuの写真集みたいなのがあるかなーと期待していたのですが、ありませんでした(T_T)。その代わり、本屋で日本のアイドル雑誌を山ほど見ました。うーん、恐るべしジャニーズ。雑誌という媒体ではきちんとアジア進出しているわけですね。

No comments: