Wednesday, January 30, 2008

模様替え

1年生のブログ・がんばろう!一年生で使っているテンプレートのサイトにかわいいのがいっぱいありまして、見ていたら自分のも模様替えしたくなりました。で、クソ(失敬)忙しいのにやってしまった...。おかげでリンクは全部なくなり、最初っからやり直し(涙)。でも、まあ、整理整頓できてよかったといえばよかったんでしょうか。

仕事そっちのけでやりまして、今日の授業は散々でした。ま、明日があるか。(←学生よ、こんな先生でごめん...)

8 comments:

さとう said...

まあ,教師も人間ですからね、、、そのほうが人間味があっていいんじゃないですか〜?

yukki said...

>さとうさん
ぎゃはは!ナイスなコメント、どうもありがとう。そうやね、教師も人間やね。そういう人間っぽいとこ、出していこうかな。「マシーン」教師は学生も疲れるやろうしね。

doi said...

haha,カワイイですね~。
profile の写真とのギャップがステキです(笑)

yukki said...

>doiさん
おほめにあずかり(?)、光栄です。そんなにギャップありますか?きっと私の矛盾した性格を表しているんですよ。

The Zero Effect said...

先生、
クソと言う新しい単語教えてくれた、ありがとうございます!^_^\/

sato said...

むちゃかわいいですね〜。実は私もこないだ模様替えをしようと、かなり長い時間を費やしたあげく、ええのがなくてやめました。。。
yukkiさんの使ったサイト、今度使わせていただきます〜♪

ざわ先生 said...

お久しぶりですー!
とってもかわいいですね〜。
実は今学期もブログをするんですが、bloggerにはあんまりテンプレートがないなぁと思っていたところでした。週末がんばって私も模様替えしてみたいと思います。今学期もよろしくお願いします!

yukki said...

>the zero effectさん
あ〜、覚えないで〜。最悪、覚えてもいいけど、使わないで〜。

>satoさん
satoさんの学生だって、すてきなテンプレートを使ってるじゃないですか。きっといいのを教えてくれますよー。

>ざわ先生
かわいいですか?ありがとうございます!こういうのは学生のほうが知ってたりして、いつも助けてもらってるんですよねー。