Saturday, December 29, 2007

父,誕生日

昨日は1日うちでゆっくり。今日は昼頃から活動開始です。まず髪を切りに行きました。ここ10年ほど同じ美容院に通ってたんですが,ちょっと気分を変えてみようと思い立ち,Hotpepper Beautyのウェブ版で見つけた美容院へ行ってみました。私の注文はいつも同じで,「半年切らなくてもいい髪型にしてください」。今回も同じ注文だったんですが,あんまり前と変わってないような気がしないでもないです。

で,今日は父の誕生日。うちへ帰る途中,ケーキ屋さんで父が好きなショートケーキを買って帰りました。父以外は生クリーム苦手なので,他のケーキを。私のはオレンジとイチゴのフルーティーなケーキで,母のは…チョコレートとバニラのムースっぽいケーキ。おいしかった〜。

No comments: