Friday, December 07, 2007

ポッドキャストができました!

ついに今学期のポッドキャストが出そろいました。私のクラスは全5グループのうち、ビデオを使ったのが3グループ、音声を使ったのが2グループです。現在、1年生のブログで好評公開中です!

http://ichi06.blogspot.com

みんな、本当によくがんばりました。学生の才能ってすごいです。今回もいいポッドキャストは何かという話し合いに始まり、ドラフト版をお互いに評価し合い、よりよい作品にするためにはどうしたらいいのかをみんなで考えました。私がしたのは、そういう場を提供することと、「締め切り守れよ!」ってしつこく言ったことぐらいです。

みなさんがご覧になる/お聞きになる作品は、すべて学生の努力のたまものです。ご堪能ください!

No comments: