Saturday, December 08, 2007

お笑い秘密結社のおでんパーチー

寒い冬にはおでんですね。というわけで、おでんパーチーを開きました。私は場所を提供しただけで、唯一の男性参加者・Tさんが全部作ってきてくれました...(汗)。私のまわりの男性は、父をのぞいてみんな料理が上手です。いやー、すばらしいですね。

おでんは薄味でしっかり煮込んであって、とーってもおいしかったです。最近のこの集まり、本来の「お笑いを楽しむ」という本来の(?)主旨を忘れて、タダの食いしん坊大会になってます(滝汗)。

4 comments:

sato said...

いや~むちゃおいしそうじゃないですか。寒い冬にはアツイなべ物ですね。それに加えてお笑いなんて、極上の贅沢ですね~♪

yukki said...

>satoさん
おでんはおいしかったです。やっぱり冬は鍋物ですね。あー、はよ日本に帰りたい。

Anonymous said...

うわー、おいしそうですね〜。冬日本に帰れない身としてはかなり毒(?)です。。。来月かろうじてシカゴに行けそうなので、おでんの材料を調達してこようと思います。

yukki said...

>momoさん
コンプスがあるんですよね。おでんを食べて栄養つけて、がんばってください!