Thursday, December 27, 2007

帰国!

日本からこんばんは。無事,日本に帰ってきました。ほんまに「無事」です。だって出発日を1日勘違いしていたんですから…(汗)。直前に実家の両親と話すまで,26日アメリカ発だと思ってましたが,実際は25日アメリカ発,26日日本着でした。うーん,ちゃんと旅行日程見ないとあきませんな。

こんなアホな勘違いしていた私ですが,今回はとてもラッキーでした。なんとNYから関空までずーっとファーストクラス/ビジネスクラス!どうやらエコノミーが団体さんで混雑していて,結果オーバーブッキングとなり,不景気で空いていたビジネスに格上げになったようです。そりゃ1年に2回も日本—アメリカ往復してりゃ,ね…。

それにしても老体にビジネスは必須です。機内食&おやつは豪華だったし,一直線で寝られたし,もう最高。気分よく帰国できました♪

No comments: