Thursday, September 20, 2007

そして悪魔がささやいた

今日はノンストップの1日でした。1年生のクラスで「のだめカンタービレ」を使った聞き取り練習の準備、2年生のクラスで「デスノート」を見せて「〜ように言う/〜てくれるように頼む」の練習のための準備。今週から1年生のランゲージラボが始まったので、担当者の私はラボとオフィスを行ったり来たり。オフィスアワーに学生の指導。

そして悪魔がささやいたのです。悪魔とはコレ↓、チョコレートマフィンです。ずーっと高カロリーのものは食べていなかったのですが、ここ数日、疲れがたまってもう我慢できなくなりました。また太る〜。これ以上ジーンズがキツくなったら、WeightwatcherかJenny Craigに電話しなければなりません...。

4 comments:

エディー said...

はい,私は言語のだいすきです。英語の韓国語のスペイン語のancientギリシア語のわかりましだ。いまフランス語のにほんごのべんきょうします。
does this make sense?

yukki said...

>エディーさん
わかりますよ。エディーさんはすごいですね。 I wish I knew that many languages...

Tracy said...

ああ。。。おいしいマフィンですね~ 私は "stop &shop" のコーヒーマフィンがす
きです。今日私もマレーシアロールを三つ食べました。でも、明日"Cardio Mix:"
の運動をしますから、カロリーはもんだいじゃないと思います。

yukki said...

>Tracyさん
コメントをどうもありがとうございます!Stop & Shopのコーヒーマフィンが食べてみたいです。どこで買えるんですか?

私もたくさん食べた後で、運動するようにしています。でも...カロリーはいつも問題ですよー(T_T)