Friday, July 03, 2009

satoさんと再会

アメリカからsatoさんが帰国中で、私の地元に遊びに来てくれました。雨の中、二人でおいしい料理に舌鼓をうちました。行ったのは、創作和食の店「卯乃家」です。


チェーン店で東京と大阪にも店舗があるようです。ちなみに私たちが行ったのは、「うなぎの寝床」のようなビルの1階にあって、ちっちゃめのいい感じの店でした。中はこんな感じです。

公私含め、数時間ほど語り合いました。気の合う仲間とこうして時間を過ごせるというのは、本当にすばらしいことです。

satoさんと話していて、アメリカがちょっと懐かしくなりました。帰国して1年、これでよかったのかなって考えることもちょっとはあるんで、satoさんのような仲間がいる場所を離れてよかったのかと。まあ、離れてたって仲間ってことには変わりがないんですが...。

2 comments:

sato said...

こないだはありがとうございました〜楽しかったです。いつものことながらyukkiさんにはいろんなアイデアをもらっています!こちらこそ素晴らしい仲間がいることにほんま、感謝です。

yukki said...

>satoさん
こちらこそ楽しかったです!また遊びに来てくださいねー。あ、今度は私がそちらに行けたらいいなあ。