Friday, July 24, 2009

引っ越し

職場が別のところに移りました。とある大学から、別の大学の敷地に移りました。今までは大学のキャンパスから徒歩10分というロケーションだったのですが、新しいところは遂にキャンパス内です。しかも全教室が同じ建物の同じ階にある!これは画期的なことです。

夏期コースが終わってから1週間弱で引っ越しだったので、慌てて荷造りをしました。私物7箱(1年しかいなかったのに、多すぎる...)、日本語科のもの...数知れず。古くなった機材や本をかなり処分したのですが、それでもすごい荷物になりました。

新しいオフィスは、とっても日本の大学っぽいです。階段なんか見てると、学部時代を過ごした某大学の建物を思い出します。私たちのオフィスは、今までのところに比べると明るくてとってもきれいです。景色がすごくいいんですよ〜。残念ならがら私の席からは見えないですけどね...。

新しい場所で心機一転、がんばります!

2 comments:

Unknown said...

へえ〜。今度オフィスから見える写真、のっけてくださいな。

yukki said...

>さとうさん
ポストしておきました。いかがでしょうか。