Wednesday, June 11, 2008

シュポジュニ!

荷造りは人を狂わせます。

最初は日本のドラマを見まくって、荷造りから逃避していた私。もう逃げられなくなった段階で、お隣の国に救いを求めました...。
見にくいですが、韓国の男性アイドルグループ・Super Juniorです(オフィシャルサイト日本オフィシャルサイト)。きっかけは元学生の魚点さんです...。荷造りに疲れていた私は、見てしまいましたよ、Super Juniorのメンバーが出ているバラエティー番組「Full House」を(「荷造り地獄」のポスト参照)。これが面白いのです。そしてPVを見たら、歌はまあアイドルだからおいといて、けっこうダンスが上手。しかも歌のバラエティーがエイトみたいで、すごくポップ(HappinessMiracle)なのから、ロック(Twins (Knock Out)Don't Don)まであって、なかなかよかったわけです。

それから数日、ほぼ毎日Super Juniorのものを見ています(汗)。でもね、13人もいるんですよ...。まだ半分ぐらいしか、顔と名前が一致しない(涙)。エイトレンジャーみたいにそれぞれ色つけてくれと思う今日この頃。

7月に学会発表で釜山に行くんですが、今からSuper Juniorグッズを買うのが楽しみ〜。

No comments: