Wednesday, June 11, 2008

荷造り地獄

最初はこんな感じでした。

そしてオフィスから3日がかりで(Dさん、お手伝いおおきに〜)本やらファイルを運び、自宅の本棚の中の物を全部出して、マックとモニターを片付けたら時点でこんな感じ。

本棚2つ、机、ファイルキャビネット、フトンベッド、そしてその他いくつかの収納用家具がなくなった状態がこれ。

そして現状。あ〜、誰か助けてください...。

ほんまにあと10日で荷造りが終わるんやろうか...。
ちなみに現在、中サイズ(本とファイルでいっぱい)が12箱、大サイズ(服、CD、DVDなど)が3箱です。大があと2つぐらいで終わればいいんですが、どうなることやら(T_T)。

荷造りの合間にこういうの見てる場合やないですね...。


No comments: