Friday, June 20, 2008

そして荷物はなくなった

あとちょっとでいよいよ完全帰国です。たった今、引っ越し屋さんが来て、荷物を持って行きました。中19箱、大3箱、Mac G4、フラットモニターの計21箱です。博論を書いたMacは処分できませんでした...。改造したので中身は変わってるし、OSだって違うのに、やっぱり苦楽を共にした仲間なので。ああ、でも正直、京都の実家のどこに置くのでしょうか...。うちにはすでに旧式iMacがあるというのに(涙)。

荷物がなくなった部屋は引っ越して来た当初と同じように、声が響くだだっ広い空間となりました。あー、それにしても実感がわかない。

No comments: