Tuesday, January 30, 2007

頭が...

現在ちょっと頭が痛くなるような状況におります。自分の人生が決まるかも、というようなことになっていまして、そのために頭をかかえて悩んでおります。とにかくアイデアがない、時間がない。週末に「きらきらアフロ」なんて見てる場合じゃなかった...と、後悔しても後の祭りです。とほほ。ない知恵絞って、あと1週間ほど死ぬ気でがんばります...。入試を代理で受けてもらう人の気持ちがちょっとわかる今日この頃。

8 comments:

satoza said...

なんとかなりますよ〜。yukkiさん、もう博士なんだし、、、人生半分は運!

yukki said...

>satozaさん
いつもいつもいろいろありがとうございます(人の情けが身にしみる...(T_T))。博士って根性で取れますよ。私の学位は「よく6年も勉強したね、がんばったで賞」じゃないかと思うんですが...。でもまあ、自分なりに全力を尽くします。

へろみ said...

じぇったい大丈夫です。
そんなんなって緊張してるからいつも良いものが生まれるんですよ。その真面目さが程よい緊張を呼び、緊張が生産性に繋がる!!!
でも頭が痛くなるのはちょっとつらいですね…きらきらアフロを見るのはリラックスのためにちょうど良かったと思いますよ~

satoza said...

へろみさんって、、、なんかへろへろ、やってるみたいですね〜。でも、あってるかも、、、

yukki said...

>へろみさん
暖かい励ましの言葉、どうもありがとうございます。私の悪いクセで、最後の最後で「もうどうでもええわ。何とかなるわ」って思っちゃうんで、いい緊張が持続するように自分を追い込みます。でも今回はほんまに瀬戸際です...(汗)。

>satozaさん
へろへろしてる...うーん、それって褒め言葉?それとも失言?スレスレのような気がしますが...。

satoza said...

褒め言葉です。でも、へろみさんへのコメントだったんですけど、、、

yukki said...

>satozaさん
へろみさんへのコメントだって、ちゃんとわかってますよ〜。褒め言葉だったんですか。そうですか。

ヒロシ said...

きらきらアフロってなんですか。アフロといえばアフロ犬ってまだ日本にいるのでしょうか。。。