Wednesday, January 17, 2007

新学期、そして誰も...

来なかったわけじゃないんですけどね。

久々にお正月に里帰りして充電したせいか(それとも最近遊びまくって(?)ストレス発散しているせいか)、いつになくリラックスして新学期を迎えることができました。ま、3年目ですしね。午後1時からの1年生の授業には知った顔半分、初めての顔半分というところで、つつがなく初日終了。

で、夜の2年生のクラス。なーんと来たのは1人!いやーん、これじゃチュートリアルやん。でも漫才できるわけじゃなし。どうしよ〜と思いつつ、仕方ないんで予定していた通りの授業をやって、時間きっちしに終わりました。

1人しか学生がいなかったらキャンセルしなくちゃならなくなるなあと心配しています。でも夜、同僚宅でチゲをごちそうになった後自宅に帰ってメールをみたら、夜のセクションに移りたいという学生から連絡が!ああ、これで2人...。

No comments: