Sunday, February 18, 2007

ちょっと気分転換

テンプレートを変えてみました。どうでしょう?もっと凝ったデザインのも見つけたんですが,なんとなーくシンプルなのがいいかなと。でもあまりにもシンプルすぎますかね?

今日は久しぶりにゆっくりと...と思っていたのですが,締め切り間近の論文を書いておりました。といっても,仏様がほとんど仕上げてくれたので,私はちょこちょこっと手を入れるだけですみました。

論文の合間にバージニア大学の日本語一年生のブログを読んだんですが,みんなすごいなあ。写真,絵,ビデオを載せたりして,本当に個性的。みんな日本語を学習しているからといって,ひとくくりにはできないことをさらに実感しました。

No comments: