Friday, February 09, 2007

西海岸のとある町から

こんばんは、です。NYを離れ、今西海岸にいます。明日、最近ずっと続いていた「苦悩」が1つ取り除かれる...かな。

滞在先はとある大学のhospitality suiteなんですが、訪問者用に普通のアパートの1室があけてあるというものです。NYの自宅より立派です(とほほ)。ネットもちゃんとあって、快適。子供みたいに収納を全部開けて大笑いしたのが、トイレットペーパーの山と、シャンプーやリンスの小さいボトルの山。お客さん用に置いてあるんでしょうね。でも笑った〜。引き出しいっぱいのボトル...。

さて、これから明日の準備をしますかね。

No comments: