Tuesday, October 28, 2008

誰かどうにかして〜

最近更新していませんが、原因は歯痛。時々右上下に痛みがあったのですが、ある日突然我慢できないほどになり、仕事を早退して歯医者さんへ直行。虫歯ではないようだと言われ、その日は知覚過敏の薬を塗ってもらったのですが、次の日も痛くて仕事どころではなく...(T_T)。

歯医者さんがが出した結論は「右下奥の歯の神経を抜く」。前日はあまり乗り気ではなかった歯医者さんも、私があまりにも痛みを訴えるのでギブアップした模様。翌日、神経を抜いてくれました。その数、4本。すごいですねー。

現在、痛みのほうはまあ落ち着いてきましたが、油断は禁物。今も痛み止めは欠かせません。そして、これからは歯ブラシ、マウスウォッシュともっと仲良くしたいと思います。

No comments: