Wednesday, April 29, 2009

夏のイベント決定!

関ジャニ∞の夏のドームツアー大阪公演に行きます!


新作「Puzzle」のツアーです。このアルバムはつい先日発売されたもので、4/27付のオリコン週間ランキングで堂々第一位です。私ももちろん買いました(限定盤)。マルとヒナのユニと曲がなかなかよかったです。ヤスとヨコのもよかった〜(すごくかわいいのです!)

で、このアルバムのドームツアーがありまして、めでたくファンクラブ優先のチケットに当選しました〜♪去年は遠い席だったので、今回はちょっとぐらい近い席にならへんかな〜。

夏期集中6週間コースが6月から始まるので、このコンサートを生きる糧にがんばりたいと思います、ハイ。

No comments: