Thursday, April 09, 2009

甲子園!

先日、遠足と称して阪神タイガース対広島東洋カープの試合を見に、甲子園へ行ってきました。教師4人を含む総勢36人。1塁側アルプススタンド中段に陣取って、久々に生で阪神を見ました。



オープン戦から調子が悪かったのでどうかなあと思っていたのですが、アニキ・金本ががんばってくれました。先発・下柳はあんまりしまりがなかったのですが、金本が3打席連続ホームラン!阪神ファンは盛り上がる、盛り上がる。学生もパーティー気分で盛り上がっていました。もちろん7回裏の風船飛ばしにも参加。



 この日は阪神の勝利で気分よく帰りました。でも次の日がつらかった...。甲子園に行った学生もつらかったようで(何せ京都から2時間弱かかりますから)、遅刻する者もちらほら。学生はええよなあ、遅刻できて...。

No comments: