Sunday, January 04, 2009

新年早々...

明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。

おめでたいんですけどね、新年。とにかく寝正月でまったりしてたんですけどね。バチが当たったんですかね。ヘタこいた〜○| ̄|_ (←もう死語か?小島よしお)

学会発表の応募締め切りをすっかり間違えてしまい、もう間に合わなくなってしまった...。ウェブページで見たカレンダーのほうはね、「1/7月」ってなってたんですね。他のは日付あってるのに、ここだけ間違ってた...。投稿規定には「1/5月」って正しいのが書いてあったんですよ。

ああ、ちゃんと確認すりゃよかった...。

これが自分だけの発表だったらまだしも、職場の人みんなで発表しようって準備してたもんだからさあ大変。もう申し訳なくて、申し訳なくて...。

新年早々、ヘタレな私。ああ、先が思いやられる...(号泣)。

No comments: