Monday, January 23, 2006

パーティー

同僚のうちのパーティーに行ってきました。名目はPS2のゲームとアメフト観戦。でも真の(?)目的は手作りピザを食べること!おいしかったなあ、ピザ。「何もかもつっこんで、とにかく煮る」料理しかできない私としては、生地からピザが作れるなんて、うらやましい限りです。

PS2のゲームは"Guitar Hero"っていうんですが、結構ハマりました。画面に出てくる表示に合わせて、ギターの形をしたコントローラーのキーをたたくんですが、これが難しい。好きな曲ぐらい上手くなりたいんですが... いかんせんリズム感がないもんで無理。何の特技もないって悲しいなあ。

No comments: