Monday, May 17, 2010

楽園

山の中にある有名な某寺に行ってきました。ここに住んで二十年以上、初めて行きました(汗)。観光地なんですけど、地元だったらそんなもんです。

緑がとてもきれいで、マイナスイオンいっぱいのところでリフレッシュしてきました。
それにしても山の中にあるお寺は、門から本堂まで遠い!ぜーぜー言いながら石段をのぼっていたら、なんと楽園を発見!
これ、実は日本の南のほうにある某飲料会社の自動販売機なんです!最近、ここのヨーグルト味の飲み物がお気に入りで、通販で買って飲んでいたんです!私が住んでいるところではお目にかかることはないだろうなあと思っていたら、なんと!山の中のお寺の敷地内にあるじゃありませんか!!!

もちろん、ここで大好きな飲み物を買って飲みました。いや〜、天のお導きとしか言いようがありません。

1 comment:

sato said...

お~きれいですね。来週、いきまっせ~