Sunday, April 18, 2010

...え?終わり?

先週期末試験があり、最終成績を出しているところです。今学期はぜんっぜんブログ更新せず...(汗)。デジタルストーリーテリングプロジェクトをしたのに、その話も書かずじまい。「人生とはわからないものだ」という出来事がありまして、なんとなくここまできてしまいました。その件についてはまた後日ご報告を。

学期の終わりになって、私のクラスは呪われているのかと思うような出来事がありました。1年前、私のクラスの学生が自転車に乗っていて事故に遭ったのですが、今学期も同じことが(涙)。しかも2名も...。幸い昨年のように入院するような事態には至らなかったのですが、なぜ私のクラスの学生が?!あとは最後の最後になって、風疹になった学生も出てしまいました。かわいそうに試験中も体調が悪そうで、「はよ帰り!」と言いたくなりました。

日本語のほうは無事終了。あとは午後のクラスの期末試験が残っていますが、それも今週終わって、木曜日には修了式です。

2 comments:

tomomi said...

おつかれさまでした〜。ってそれはまだ早いですかね。。
私も毎学期同じことを思いますが、え?終わり?って感じですよね、いつも。
もうちょっと、頑張りましょう〜!

yukki said...

>tomomiさん
あと数週間でサマーコースですね!そちらは学期が終わってすぐ日本に出発、っていう感じですよね?