Friday, March 20, 2009

女は35から

35歳になりました。「おめでとう」メッセージをくださった皆様、どうもありがとうございます。

実は35歳というのはいい年齢だと思います。なんとなく「大人な女性への入り口」のような感じがするんですよね〜。これまでの経験をもとに成長する年齢ではないかと。ただねえ、自分がそれに当てはまるどうかって言われるとねえ、ビミョー。狭く深い人間関係で生きている私。今の心地いい世界でマッタリとしていてはいけないと思う反面、外に一歩踏み出さなければとも思います。なんか新しいことせなあかんのでしょうね...。

春休みに元学生やHくんにさんざん説教されましたよ。外に出ろって。あー、どうすりゃいいのかな。とりあえず、夏の関ジャニ∞のコンサートには行くつもりなんですが。

2 comments:

Heromi said...

おんめでと~
ございます~ぅ!!

女は35からです。
これからもおんなっぷり、発揮してくださいな。

あと、
櫻井さんの記事(とアメちゃん)届きましたよ~~~
ありがとうございます。

ふふふふぅ
風邪引いて景気悪いときだったから、景気づけにちょうどよかったです。
ありがと~~~

よい一年を~

yukki said...

>Heromiさん
風邪、治った?翔見てがんばって〜。